16
11月
08

CV03 欲音ルコ

ボーカロイド第三弾がついに登場!
今か今かと待ちわびていましたが・・・・

欲音ルコ

欲音ルコ

バーチャル・シンガー『欲音ルコ』は演技派声優「日勝 ゆう」が演じる、男性と女性それぞれの魅力あるキャラクター・ボイスを元に作り上げられた、繊細かつ大胆なボーカル・アンドロイド=VOCAROID(ボーカロイド)です。

『欲音ルコ』は女性らしさと男性らしさを併せ持つシンガーであり、その歌声は時には聞く人を惚れ惚れさせるバリトンを、また時には魅力的なメゾ・ソプラノを響かせます。ジャンルを問わず聞く人を魅了するような魅力的な歌声で歌ってくれますが、とりわけ男性らしさを押し出せばロックサウンドの楽曲、女性らしさを生かせばスローなバラードで、人々を熱狂の渦へと誘ってくれることでしょう。

Cripton | VOCAROID2特集

今までとは、ちょっと違った雰囲気のボーカロイドになりそうですね。

デモソングを聴いた限りでは、澄んだよく通る声がバイセクシャルで
なんとも色っぽい感じがしました。

欲音ルコ デモソン

広告
01
4月
08

重音テト・ツンデレな新しいボーカロイド

という名前の、新しいボーカロイドが出るみたいですね。

重音テト

一部の電化製品店では、体験版の配布が始まっているとかなんとかで
ニコニコ動画でも話題になっています。
動画→【VOCALOID】重音テト【第三弾】

重音テトの詳細は以下の通り。
続きを読む ‘重音テト・ツンデレな新しいボーカロイド’

23
3月
08

偽善者度テスト

偽善者度をはかるテスト。
小学校のころ、偽善以外の善行なんてあるのだろうかと
心を悩ませた時もありました。今ではそんな事気にならないくらい
すれてしまった気がします….

あなたがどれだけ偽善者なのか診断するサイト
 「偽善者度チェック」という診断サイトがネットで話題となっている。………≪続きを読む≫

→ranking 続きを読む ‘偽善者度テスト’

20
3月
08

コーラの飲みすぎ

の飲みすぎです。最近、特に。

お酒を控えようと思って代わりにコーラを飲み始めたのですが、
1日1リットルは余裕で飲んでいるでしょう。

特に体調に変化はないのですが、コーラの飲みすぎって
なんとなく体に悪そうな気がしないでもないので、
コーラの体への影響について調べてみました。
→ranking 続きを読む ‘コーラの飲みすぎ’

19
3月
08

www.alife4sale.com 全てを売る男

www.alife4sale.comというサイトで、
1人の男が「自分の全て」を売っている。

www.alife4sale.com

男の名前は、イアン・アッシャーさん。
アッシャーさんは、自分の家や友人、人生など全てをオークションにかけて
売っちゃおう!と考えているらしい。

詳細は次の通り。
→ranking 続きを読む ‘www.alife4sale.com 全てを売る男’

18
3月
08

プリマ☆ステラ ロシアの美人カルテット

ロシアの美人カルテット、プリマ☆ステラが日本初公演。
Strings

みなさん揃いも揃って、かなりの美人さんです。
→ranking 続きを読む ‘プリマ☆ステラ ロシアの美人カルテット’

18
3月
08

名前の画数で本性がわかる姓名判断ジェネレータ

名前の画数で本性がわかってしまうという、姓名判断ジェネレータが
テレビで紹介されて話題に。さっそく試してみました。
姓名判ジェネレータ

→ranking 続きを読む ‘名前の画数で本性がわかる姓名判断ジェネレータ’