17
3月
08

CALYPSOのショールと服

CALYPSOは、ニューヨークを中心に人気のあるセレブ御用達のブランド。
CALYPSO
ボヘミアンスタイルなワンピースや爽やかな色合いが、めちゃめちゃかわいい!
モデルのリンカさんもお気に入りのようで、ブログに「一番好き」なんて書いてありました。

カリプソ(CALYPSO)は、元スタイリストのChristiane Celleさんが
オーナーでデザイナーをしているそうです。 →ranking

カリプソの服は刺繍が入っていたりと、ちょっとエスニックで雰囲気がすっごくいいですね~。
ショールの色使いもすごくきれいで。
CALYPSO02

日本でカリプソが変えるショップはないかな?とネットで探してみたのですが
あまり見つからず・・・・
楽天のショップで、いくつか扱いがあるショップもあるみたいです。

CALYPSOのホームページにはオンラインショップがあるので、通販もできそうですが
日本に配送してくれるかどうかは不明。

ヤフオクでは、カリプソのジーンズやスカート、ブラウスなどを扱っているショップが
いくつかありました。

私としては、ワンピースかショールが欲しいなあ、なんて考えているのですが
ニューヨークまで行かないと買えないのかも・・・(´・ω・`)

→ranking
→CALYPSO

広告

0 Responses to “CALYPSOのショールと服”



  1. コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。