18
3月
08

名前の画数で本性がわかる姓名判断ジェネレータ

名前の画数で本性がわかってしまうという、姓名判断ジェネレータが
テレビで紹介されて話題に。さっそく試してみました。
姓名判ジェネレータ

→ranking
GUZUで判断してみると、こんな結果に・・・・・
ローマ字でやると、あまりおもしろい結果にならないみたいですね。

この姓名判断ジェネレータは、文字の画数によって
その文字からいくつかの文字を導き出すジェネレータ。

脳内メーカーみたいに、ちょっと面白い結果が出るのが
クスっと笑えるおもしろツールです。

この姓名判断ジェネレータの作者の方のブログによると

家族と一緒に見ると気まずいムードになる可能性がありますので、申し訳ありませんが、周囲に気をつけて遊んでみて下さい。

との事。

ちなみに、私は自分の名前でやってみるとこんな風になりました。

○━ 3画┳12画━遊
○━ 9画┛
○━ 9画┳11画━郭
○━ 2画┛

遊郭って・・・・・・・

ちょっとかっこいいかもw

作者の方は姓名判断ジェネレータの他にも、さまざまなジェネレータを作っているので
暇な時に遊んでみるのも楽しいかもしれません。

姓名判断ジェネレータ
漢字説明ジェネレータ
ゆらいジェネレータ
作者さんブログ
ブログランキング

0 Responses to “名前の画数で本性がわかる姓名判断ジェネレータ”



  1. コメントする

コメントを残す

