19
3月
08

www.alife4sale.com 全てを売る男

www.alife4sale.comというサイトで、
1人の男が「自分の全て」を売っている。

www.alife4sale.com

男の名前は、イアン・アッシャーさん。
アッシャーさんは、自分の家や友人、人生など全てをオークションにかけて
売っちゃおう!と考えているらしい。

詳細は次の通り。
→ranking

結婚生活に終止符を打ったオーストラリアの男性が新しい人生を歩みたいとして、自宅や仕事、友人などを米ネット競売最大手のイーベイに出品することになった。パースに住むイアン・アッシャーさん(44)が18日、当地のテレビ番組に出演して発表した。

ロイター通信:オーストラリアの男性、仕事や友人など人生すべてを競売へ

イアンさんがどうしてこんな事をするのか?というと、なんでも
イアンさんは結婚していた奥さんの事をすっごく愛していたみたい。

だけど、不幸にも2人は別れてしまう。

イアンさんは、妻と一緒に買った家、2人で選んだ家具、
2人の思い出がつまったものと一緒にしばらく1人で暮らしていた。
まだ、妻の事は忘れられない。

ある日、そろそろ家を売って引っ越さなきゃ。。。という時に、昔友人と笑いながら
話していた事を思い出す。
車に夢中だった友人はこういってた。
「俺は、自分の人生を売るんだ」

インターネットも普及していない時代に友人がもらした一言。
今まで、記憶の片隅にあったその言葉を、イアンさんは思い出す。
「・・・・・これだ!」

イアンさんは、自分の人生を売ろうと決意した。
—————————————————————–

下手な小説のようになってしまいましたが、これがイアンさんが全てを売る理由だそうで。

オークションは、2008年6月22日から28日まで、イーベイにて行われます。
オークション開始の値段はAU $1から。

人生を売る、というのは彼の全てを自由に出来るという事なのか
彼の付属するものを全てなのか、良くわからなかったのですが
サイトによると、イアンさんが売るものは

Everything. Lifestyle. House. Car. Motorbike. Job. Friends. Everything that I own, and all of the things that I don’t own, but that are still an important part of my life!

意訳:人生のすべて。家、車、バイク、仕事、友達、私が持っているもの全てと
これから起こり得るかもしれない私の人生の大切な部分も!

とあるので、その名の通り「全て」なのでしょう。

ちょっと、想像がつかないです。
一体、イアンさんの人生はいくらで落札されるのでしょうか?


0 フィードバック to “www.alife4sale.com 全てを売る男”



  1. コメントする

コメントを残す