23
3月
08

偽善者度テスト

偽善者度をはかるテスト。
小学校のころ、偽善以外の善行なんてあるのだろうかと
心を悩ませた時もありました。今ではそんな事気にならないくらい
すれてしまった気がします….

あなたがどれだけ偽善者なのか診断するサイト
 「偽善者度チェック」という診断サイトがネットで話題となっている。………≪続きを読む≫

→ranking

テストを受けてみると、こんな結果に

腹の黒さ  1%
知的偽善度  66%
勇気ある行動  100%
天使の光  30%

あなたの偽善者度は97%ぐらいで【春の偽善運動級】です。

あなたはすでに腹黒く、偽善者の仮面を被り続けて生活しているようです。
日常的な所作に偽善を絡ませるので、意識しなくても、ごくなめらかに偽善活動を営んでいるのでしょう。
この過酷な現代日本で生き残るためには、他人を蹴落としてでも、自分が突出しなくてはなりません。
それをニコニコと笑顔でやれば、一見、悪い人に思われないので、あなたはかなりの世渡り上手ともいえるでしょう。

偽善者度テスト

うーん、すでに偽善が身に付きすぎてるようですね。
これって怖いのかもしれないと思いつつ、そうじゃない人間を見つけるのも
むずかしいだろうな、と思ったり。

広告

0 Responses to “偽善者度テスト”



  1. コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。