Archive Page 2

17
3月
08

小桜セレナさんの画像

さん、無罪が確定になったみたいですね。
小桜セレナ
小桜セレナさんというのは、通販のQVCの健康器具「ビー・ビー・ビーフラ」などに出演していた
巨乳の女優さん。

付き合っていた男性の家のドアを壊したとかで、器物損壊罪に問われていたようです。
週刊誌のフラッシュかなんかにも、傷害罪だとか書かれていたようですが
続きを読む ‘小桜セレナさんの画像’

広告
17
3月
08

さかなのうたの動画

、という自主制作の音楽アニメが話題になっています。

さかなのうた

ジブリを思わせるような独特の空気感と、透き通った歌声。
これを、女子大生がたった一人で全て作りあげたというから驚きです・・・・
→ranking 続きを読む ‘さかなのうたの動画’

17
3月
08

CALYPSOのショールと服

CALYPSOは、ニューヨークを中心に人気のあるセレブ御用達のブランド。
CALYPSO
ボヘミアンスタイルなワンピースや爽やかな色合いが、めちゃめちゃかわいい!
モデルのリンカさんもお気に入りのようで、ブログに「一番好き」なんて書いてありました。

カリプソ(CALYPSO)は、元スタイリストのChristiane Celleさんが
オーナーでデザイナーをしているそうです。 →ranking
続きを読む ‘CALYPSOのショールと服’

17
3月
08

絶対彼氏・ドラマあらすじ

絶対彼氏がドラマ化するようです。
4月8日からフジテレビ系列で放送開始。

絶対彼氏の原作は、渡瀬悠宇さんの少女コミックですが
ドラマ化になるという事もあって気になって読んでみる事にしました。
只今注文中。

続きを読む ‘絶対彼氏・ドラマあらすじ’

17
3月
08

薔薇のない花屋の動画

のドラマがけっこう熱いです。

Rose

最初はあまりチェックしていなかったのですが、見ているうちに気になってきて
今では見逃すとあああ!ってなっちゃいます。
→ranking
続きを読む ‘薔薇のない花屋の動画’